ランチにゴリラ屋行ってきました。

小学校が始まって訪れた自由な時間、今日は今年初のジムにも行けました。ジムのインストラクターの方に久々じゃないですか??と言われるくらいひっさびさにジムで筋トレと出来年末年始でなまった身体を引き締めてました。

しばらくしないと前の重量がキツくなっていて、こんなんではいつまでたってもサイヤ人にはなれないと思いつつゴリラ屋に向かいました。

ジムと7年ぶりの福井の大雪のせいで道がひどいことになっておりまして、店に着いたのは12時頃!ほとんど待つ事なく席が空いたので食券を台におきました。(購入時600と申請済み)

スタンプカードをまさかの洗濯により紛失してしまい、13枚目までらいったのに、振り出しに戻ってしまいましたが、また初心に戻り更なる高み(麺の量)を目指したいと思います。

そんなわけで

ゴリラ屋 麺増しで茹で前計600グラム ニンニクあり 野菜少なめ アブラ

です。

豚は硬いやつと柔らかいやつが混ざってるかんじでどっちも好きな僕にとってはWINWINな勝利の豚

野菜少なめですり鉢なので、豚を開幕にほぐしてしょっぱなからの天地返し!

今日は卓上の一味を振って頂きました!

たまんないですよね、ほらみてくださいこの最後の画像とかヤバすぎだと思いませんか?完全なテロですよね、飯テロ!!写真撮るのへったくそなんですが、この最後の画像はほんと美味しいのをそのまま伝えれる感じで取れたと思います。

そんなわけで、いつもの事ですが最高のゴリラ屋ランチで大満足な一日でした。

激盛らーめんゴリラ屋