日清焼そばUFOをササミ マシマシで食べました。

炭水化物は一回取ると中毒のように食べたくなりますね。。

天下一品、吉野家ときまして、、晩御飯に炭水化物が食べたくなり買ってきました日清焼そばUFO

本当はペヤングがよかったのですが残念ながら行ったスーパーには売っていませんでした。

やっぱりペヤング美味すぎる | むてきブログ

そんなわけで買ってきました日清焼そばUFO

おそらく1年ぶりくらいの日清焼そばUFOです。ペヤングに出会うまではUFO仮面ヤキソバンの時くらいから好きで小さい頃はソース入りビーム!揚げ玉ボンバーなどなどUFO仮面ヤキソバンの真似をよくやっていました。

そんなわけで久しぶりの日清焼そばUFO

懐かしいですね!数日前に食べた、明星の銀座デリー監修カシミールカレー焼そばと違ってしっかりと麺がソースで染まります

銀座デリー監修カシミールカレー焼そば を食べてみました。 | むてきブログ

そんなわけでこのままだと少ないのでダイエットや筋肉の強い味方のササミちゃんを茹でてマシマシしました。おまけに目玉焼きも添えて。。

そんなわけで

日清焼そばUFO ササミマシマシ 目玉焼き

です。

いやー豪快なササミがたまらない焼そばでした。麺は通常の日清焼そばUFOの量ですが、ササミのおかげでお腹にたまります。

後半さすがにササミのサッパリ感が飽きてきてマヨネーズで味変して美味しく完食できました!

炭水化物は食べてしまったもののササミのおかげで、いい筋肉ができそうです。

ごちそうさまでした!