鬼盛りすたみな唐揚げカレーを伝説のすた丼屋で食べてきました。

前回、超鬼盛りすたみな唐揚げライスを食べたわけですが、今回は(2/15)鬼盛りすたみな唐揚げわカレーを食べてみる事にしました。

無性に唐揚げが食べたくなり、唐揚げどこで食べようかな。。なんて悩みながら雪道を走っていると、伝説のすた丼屋の前にいました。 腹一杯の唐揚げ...

店員さんに大盛りはできのかと聞くと、ご飯の大盛りは可能ですと返答。カレールーも増えますよね?と聞くと多少増えますと回答を得られましたので

鬼盛りすたみな唐揚げカレー、飯増しを注文しました。

唐揚げ注文の場合通常よりも待ち時間がながいですが、スマホでゲームをしているとあっという間に鬼盛りすたみな唐揚げカレーが来ました。

写真の通りの破壊力です。ご飯を増した事でその破壊力が更に加速された感じです。

思ったよりカレールーが多くなく、これは途中から唐揚げライスとなりそうだなと思いながらの実食

案の定そうなりましたが卓上の豆板醤を唐揚げにつけつつ食べることで美味しく完食できました。

飯増しの場合ルーとのバランスが残念ではありましたが、伝説のすた丼屋の唐揚げとカレーがベストマッチしてとっても美味しかったです。