ゴリラ屋4周年の日にランチしてきました!

2017年3月10日でゴリラ屋4周年です。私事ではありますが同日が結婚記念日でありまして、ラーメンを食いに行くのも試行錯誤が必要であります。

11時に起床すると妻がいなかったので

こんな調子で急いで用意をして向かっていたのですが、数分後

妻からの『着信アリ』

まぁ気がつかないフリをしてゴリラ屋に向かったわけです。。(まぁ本当の事いうとお昼から一緒にジム行こうって約束してただけなんですけどね笑)

向かってる最中前方にゴリラ屋繋がりで仲良くして貰ってるTOMさんの車を発見。
顔はゴリラ、体は豚さんのブログ

やっぱみんないくよねーなんて思いつつ向かいました。

今年は4周年記念の限定メニューはないものの開店前からそれなりの列ができており、開店丁度に着きましたが座れませんでした。

ポールポジションは、サバゲ会史上最多、160杯を完食した、ひとりの優しい社畜、島流しさんが陣取っていました。何でも1時間前に着いていたとか….さすがゴリラ屋ン•スナイパーすごすぎです。

夢が叶い笑顔になる接骨院代表の中村さんもおられました。覚えてて貰って嬉しかったです!
福井市乾徳・能美郡川北町なかむら接骨院(整骨院)さんのブログ

本日はランチ限定の塩をチョイス。4周年の意味も込めて味玉のトッピングを4個頼みました。

そうそう4周年の限定メニューはなかったのですが、

映画『チア☆ダン』の前売りチケットが当たるクジ(西福井商店街プレゼンツチアダンくじ)が引けるとのことで…気合いで引いたのですが…ハズレでした。

クジはハズレたものの福井商業高校のチアリーダー部『JETS』の全米5連覇ハンパないですね。福井県民だけにクジはハズレたものの絶対見に行きたいです。

そんなわけで

ゴリラ屋 激サイズ 塩 ニンニクなし、アブラ トッピング味玉4個です。

最高に美味しかったです。4周年おめでとうございます!

激盛らーめんゴリラ屋