先週に引き続き『笹の極み』で『油そば』を食す

祝日の本日。子供の習い事の合間にふと気になり向かった先は『笹の極み』です。

笹の極みって祝日やってるのかな?そんな理由で待ち時間暇だから見に行こうと思い向かったわけですが、祝日も営業してました!

営業してるからには食べないといけないという何とも意味不明な理由で店内へ

20160718-185238.jpg

先週は売り切れになっていたトッピング各種も今週はありました。

画像の通り本日は

油チャーシューWそば(大)
チャーシューが4枚のった油そばの大サイズです。(※今日は券売機に貼られてる説明よく読みました!)

トッピング タルタルソース
前回売り切れだったタルタルソース!

カレー丼
こちらも気になってました。

そんなわけで

20160718-185552.jpg

20160718-185559.jpg

20160718-185606.jpg

20160718-185613.jpg

笹の極み
油チャーシューWそば(大)
トッピング タルタルソース

カレー丼

です。

油そばはここのは何回も食べてるのでタルタルソースを開幕に全投入しましたが、正直僕はタルタルソース入れない普通のが好みでした。

タルタルソース好きならこっちの方がよいかも?ですが個人的にはテーブルに置いてある酢で充分でした。

カレー丼は辛くないカレーでした。まぁ普通のカレーにチャーシューが乗ってる感じですね!

次回は納豆などのトッピングもやってみたいです。

笹の極みの油そばは最後に濃厚スープを注文(無料?)しラーメンぽく食べたりもできるみたいですが店員さんに話しかけるのが苦手なので次回は少しアルコールを入れ気持ちが大きくなった時にチャレンジしたいです!

トッピングは個人的には合わなかったものの油そばは安定の美味しさですし最高の炭水化物日和でした。