伝説のすた丼屋で、超鬼盛りすたみな唐揚げライスを飯増しで今週二度も食べて来たわけですが….(番外編:ゴリラ屋)

今週は夜会社が終わりどこもやっておりませんでしたので、選択肢も少なく、そうなると伝説のすた丼屋しかないんだよな…て事で伝説のすた丼屋にいくも、どんぶり物はなんか違うな…なんて思い今週は二度も超鬼盛りすたみな唐揚げライスを飯増しで食べてしまいました。

1000円ちょいで食えて味もそれなりでコスパ抜群です。どんぶり物では1000円でここまでの満腹感は得られませんからね。

超鬼盛りすたみな唐揚げライスの唐揚げは超鬼盛りなので12個くらい入っているのですが大きさがまばらで、これは仕方がないのですが。ほんと小さい、え?これが一個???ってやつまでカウントされているのが少し残念ですが、それでもお得感があるので食べてしまいます。

作り手によって唐揚げも色が濃くなるまでしっかり上げるパターンと、程よく揚げられるパターンがある感じなんですね。

唐揚げに関してはもっと美味しい店もありますが、深夜までやってて近場でって考えると僕の家からだと伝説のすた丼屋という事になるわけです。

番外編となりますが、一昨日は間一髪、ゴリラ屋夜の部閉店間際に滑り込みセーフで入れまして

激豚を野菜少なめのアブラ、あっニンニクも少なめで頂いてきました。こちらに関しては文句のつけようのない安定した美味しさで、最終客が僕だったので待っている間に筋肉トークができたりと楽しいひと時を過ごす事ができました。

麺を腹一杯食いたい時は麺増し、豚を腹一杯食いたい時は豚増し、それでいて豚増しなら1000円ちょい、麺増しなら1000円以下でしかも腹パンになれるから本当にゴリラ屋は僕のお財布を助けてくれます。

子供の夏休みでなかなか好きなものを好きな時に食べるのが困難な8月でしたが、もうすぐ始業式、早く学校が始まることを願いつつ、今日も青空を眺めています。