目標?達成?ハースストーンのランク戦

ハースストーン(Hearthstone)のランク戦。カードゲームをやるのはこのゲームが初めてなのですが、カードゲームはやっぱり最初に配られるカードによっても試合展開が左右されるので、勝率はそこまで高くならないみたいですね。

今月のハースストーン(Hearthstone)のランク戦の目標は先月よりもランクを上げることでした。

20160225-233200.jpg

見事にランク10!!初心者のハースストーン(Hearthstone)におけるランク戦の一つの壁はランク15だとネットで見たので僕は初心者ですので、その点もクリアですかね?

そんなこんなでこれ以上はむりかなー?なんて思っていましたらまさかの

20160225-233502.jpg

ランク9!!ZOOウォーロックと言われているデッキの勝率が思いのほか高く、テンポメイジよりも勝てる事が多いのでZOOウォーロックのみで進めていたら到達する事ができました。

20160225-233638.jpg

ハースストーン(Hearthstone)はランクによってシーズン終了時に貰える報酬が変わりもちろんランクが高ければ高いほど良いらしいので、来月も頑張りたいです。

まぁ今月もまだ少しありますし、ハースストーン(Hearthstone)のランク戦はそのシーズンで最高の時のランクがそのシーズンのランクとなるので、ここから先ランクが下がっても僕の貰える報酬はランク9の報酬ですので下がる事を恐れずチャレンジしたいと思います。

何度も言っていますがハースストーン(Hearthstone)はスマホでもタブレットでもパソコンでも同じアカウントでプレイできるのがありがたいですね。これからまたいろいろ仕様変更があり賛否両論あるようですが、僕はこれからもハースストーン(Hearthstone)を楽しみたいと思います。