デンジャラス爆濃すたみな丼をダブル肉飯増しで食べてきました。(伝説のすた丼屋)

久々にジャンクな米が食べたくなり、色々候補はあったのですが、ぶっ壊れたジャンクな米となるとここしかない!!ってなわけで行ってきました。伝説のすた丼屋

晩御飯を食べた後だったので控えめにしようとおもってメニューをみていたら、

こんなジャンクなやつを発見、『デンジャラス爆濃すたみな丼』

味噌すたダレ、ホエー豚、からしにんにくマヨネーズ、

完全にデブになるやつです。基本僕はこういうのは減量期間中なので食べないようにしているのですが、食べるときはそういうのを忘れひたすら食べたいのでダブル肉飯でお願いしました。

通常サイズなら880円ですがダブル肉飯増しなので1400円と値段が跳ね上がります。

いつも頼んでから思うのですが、ダブル肉飯増しにするくらいなら通常サイズのを2個選んで頼んだほうがええんちゃうなんて思いますがやはり今回もダブル肉飯ましです。

さすがの破壊力です。撮り忘れましたがご飯の断面が地層のようです。

ピリ辛のマヨネーズとの相性も抜群でダブル肉飯増しだと若干肉がご飯の比率にあわなく米だけ余る事態に陥るので、もし食べる人はダブル肉飯ましの更に肉増しをしたほうがええかもしれません。

味はさすが伝説のすた丼屋、抜群の旨さです。ここの限定は本当ハズレがないので安心して限定メニュー食えますねー!