とうとうゴリラ屋の激豚ダブルを攻略しました。

朝から体調を整えていたんです。

いつもなら昼の部なのですが、夜勤明け体調全てを考慮して夜の部を選択

ゴリラ屋の夜の部ポールポジションをゲットしたわけです。

店主と店まで目少しおしゃべりできたのですが、今日はゴールデンウィーク前で昼がすごかったらしく夜の部の材料が危ういとの事。早めにいっといて正解でした。

20160430-221842.jpg

ポールポジションをゲットしたからにはロット乱しなんてのは許されません。

サイズチョイスでかなり悩んだ末タイトルの通り

20160430-221931.jpg

激豚ダブルをチョイス、ゴリラ屋に通いだして一年も数ヶ月。やっとここまでこれました。

これもTwitterで仲良くしてくださってアドバイスをくださっている皆さんのおかげです。

初めの頃は小でもきつかったのが今やっとここまでこれたと感無量です。

券売機で買えるなかでは最強のゴリラ屋激豚ダブル。

こちらです

20160430-222209.jpg

20160430-222217.jpg

20160430-222227.jpg

ゴリラ屋 激豚ダブル ニンニクあり アブラ

正直震えました。その震えが激豚ダブルを見た恐怖からなのか、それとも今から食べれるというワクワクからなのかわかりませんが震えました。

最強の激豚ダブル無事完食できました。

また一つ男前になれました。

※僕は少しずつサイズを上げていき現在激サイズや豚増しなど頼んでも店側から食べれるのか聞かれる事はありませんが、初めてゴリラ屋に来た方が激盛りや豚増しを頼むとまず間違いなく店主さんに食べれるのか聞かれると思います。
それは店主さんが残されるのが本当に嫌だからであるわけで、食べれる自信があるのであれば問題ないのですが、もしわからないのであれば少しずつサイズを上げていきましょう。迷うのであれば小をチョイスするべきです。そこで自分の腹の膨れ具合をみて次回見合ったサイズを注文するのが理想かと僕は思います。
食べ物ですので粗末にするのは良くないです。面白半分で食べれるかもわからないのにビックサイズを注文するのはやめましょう。

激盛らーめんゴリラ屋
〒910-0017 福井県福井市文京4丁目2-3