会津 喜多方ラーメン 福井県立大学前店で またしても、きのこラーメンを食べました。

ようやく娘の説得に成功し、ラーメンとなったわけですが、そう簡単には1番好きなラーメン屋にいけるわけもなく、、この日は、会津 喜多方ラーメン 福井県立大学前店でお昼となりました。

娘はデフォの喜多方ラーメンをチョイスする中僕はいつもここにくると決まって食べる、きのこラーメンをチョイス、店員さんから餃子が本日は餃子が半額と教えてもらい娘に食べるか聞くと食べたいとの事だったので、餃子も一人前注文しました。

あっ、きのこラーメンは2玉(大盛り)です。

奥が娘のデフォの喜多方ラーメン、手前が僕の、きのこラーメンの大盛り サイズの比較用に載せてみました。

きのこラーメンは色んな種類のキノコがたっぷり入っていて、キノコ好きにはたまらない一杯です。

そうそう平日?の14時までに入るとライスも無料みたいです。すごいサービスですよね、あとここの接客はすごく好き!麺は太麺と細麺が選べますが、オススメは食った気がするので太麺かなーと思います。

あっさりでスープ完飲みもできるし、キノコ大好きだし、たまに食べたくなる一杯です!