ステーキ宮で宮ロースポンド(宮ロース450グラム)をたべました。

昼に炭水化物食べちゃったので夜は炭水化物抜きです。

ガッツリ肉が食べたくてステーキ宮にいきました。

20160328-201207.jpg

メニューを見ているともうこれしか考えられない気持ちになってきました。

安くても量が多い!もうこれしかないでしょう。ステーキ宮の宮ロースポンドってやつです。宮ロースと呼ばれるものが3枚はいって450グラムとの事です。

ミディアムでお願いしました。

けどまずは肉の前に野菜です。少しでも野菜でお腹を満たさないとお金ガガガガガガガ、安いとはいえ3500円ですからね。。

そんなわけでまずはサラダです。

20160328-201504.jpg

からのステーキ宮、宮ロースポンドです!

20160328-201534.jpg

写真のイメージだったので破壊力はイマイチでした。
やっぱメニューの写真は美味しく見えますよね。

20160328-201604.jpg

6分で完食でした。ちゃんと味わって食べていても宮ロース450グラムだとやはり少ないですね。しかしながらもう一度これ食べると破産してしまうのでコンビニでハンバーグとサラダを買って家で食べました。

20160328-201705.jpg

お肉さいこ〜〜〜〜

ステーキ宮は庶民にはありがたいお手頃価格でステーキが食べれるのでありがたいですね!もちろん頻繁に食べにいったりは金銭面もあり無理ですがたまの贅沢でステーキを食べたい時に最適かなーなんて思ってます!