久しぶりラーメン屋『秋田』であっさりの中華そばを食べてきました。

ふと食べたくなる中華そば。僕が一番好きなのはラーメン屋『秋田』の中華そばです。

ボーリングのうまい(見た事はないけど)おんちゃんのやってるラーメン屋です。

ラーメン屋『秋田』の中華そばは僕は一時期毎日食べに通っていました。

近くに31アイスクリームとか吉野家があり福井市の方は通る方もいると思いますが、お昼の時間はやってないのであまり気がつかないラーメン屋です。

けど一度食べたらまた食べたくなるとっても優しい味です。

深夜0時以降も普通に営業しているので、夜中に小腹がすいたりなんかした時に食べにいくのも良いですね!あっさりなんで深夜のラーメンにも最適です!

そんなラーメン屋『秋田』の中華そばはこちら!

20160328-173327.jpg

20160328-173335.jpg

ラーメン屋『秋田』 チャーシュー麺、大盛りです!

この自家製のチャーシューが本当に美味しいです。

まだ食べた事ない方はマジで優しい味なんで一度食べてみてください!多分ラーメン好きな人なら全員うまいと言える味です!

ラーメン屋『秋田』
〒910-0015 福井県福井市二の宮2丁目30