数ヶ月ぶりに吉野家で朝食してきました。

一番好きなのは吉野家なのですが、なかなか通勤路になく、わざわざ回り道するのもって思っていたのですが、どうしても食べたくなったので今朝食べに行ってきました。

炭水化物ダイエットしてるのに、、ほんと、、米の馬鹿野郎!!!!

とまぁそんなわけで牛丼を食べようと思ったのですが

20160812-161850.jpg

牛カルビ丼がどうしても気になったので、今回は牛カルビ丼、半熟玉子、ごぼうサラダ(胡麻ドレ)にしました。

なんか全然知らなかったのですが、吉野家17時〜24時まで居酒屋の吉野家をオープンしているそうで、通称『吉呑み』と言われているらしく簡単なおつまみなんかもあるみたいです。

僕は牛カルビ丼のトッピングに最初おつまみの定番の煮玉子を注文しようとしたのですが15分待ってくれと言われたので今回は諦めて半熟玉子にしたながれです。

そんなわけで

20160812-162413.jpg

20160812-162420.jpg

20160812-162427.jpg

吉野家

牛カルビ丼 大盛り
トッピング 半熟玉子
ごぼうサラダ(胡麻ドレ)

です。

牛カルビ丼は文句なしのうまさで、今度腹一杯これだけ食べていたいと思えるような味でした。

ごぼうサラダは、僕は毎回吉野家では食べるようにしてます!

久々の吉野家。。やっぱり吉野家ですね!!うちの横にできねーかな笑