G-SHOCK人生で3回目の購入

G-SHOCK、人生で3回目の購入をしました。

1度目のG-SHOCK購入は小学校くらいの時で確か誕生日?かなんかで両親に買ってもらった記憶があります。

当時まだ子供で持ってる人が少なかったのでみんなに羨ましがられた記憶があります。

2度目のG-SHOCK購入は20歳くらいの時でした。1度目はデジタル式だったのですが、この頃たしかアナログ時計に憧れてアナログ式のG-SHOCKを買った記憶があります。

そして今回、スマホがあるしずっと腕時計は持っていなかったのですが、ふとあっG-SHOCK欲しいって思い立ったわけです。

そして古くさいタイプのが欲しくなって購入したG-SHOCKがこちら

20160812-151955.jpg

20160812-152035.jpg

よくわからない人の為にネットで見つけた画像を

20160812-152058.jpg

ちなみにMULTIBAND 6 GW-M5610-1JF という型式らしいです。電波時計でソーラー電池です。タフソーラーとかいうやつですね!

見た目古くさいのが気に入りました。そしてデジタル式なのがまたなんかよいですね!

世間的にはアナログでロレックスなのかもしれませんが、僕はG-SHOCKが大好きです。

久々に腕時計のある生活を楽しみたいと思います。

ちなみにAmazonで15000円くらいでした!