すた丼の大盛りチャレンジをしてきました!

伝説のすた丼屋のチャレンジメニューである大盛りチャレンジに挑戦してきました。このチャレンジのメリットは時間内に食べきると200円の返金があるので実質680円で約1キロのすた丼が食べれるわけです。

20151109-183956.jpg

なかなかの破壊力ですが、多分ほとんどの人が食べきれるんじゃないかなと思います。

お金がない学生さんとかなら、毎回これでもいいんじゃないかと思います。

まぁそんなわけで食べたわけで。そのタイムですが

20151109-184121.jpg

4分35秒でした。

朝から柿の種などのお菓子を食べてからのランチだったので、コンディション的にはよくなかったのですが、まぁまぁのタイムです。味噌汁が熱いのでこれに結構時間とられました。水いれれば冷めるかもですが、それじゃ美味しく食べられませんしね!

嫁と一番下の子と一緒にいったのですが、大盛りチャレンジみて喜んでくれてよかったです。

伝説のすた丼屋

〒910-0842 福井県福井市開発5丁目2011