熟成かつ天膳で『おろしカツミックスランチ』を食べてみた

前回に引き続き、熟成かつ天膳さんのコスパ最強ランチがすごく好印象だったので再度ランチの時間帯に突撃してみる事にしました。

永平寺町松岡に本店を構える熟成かつ天膳(あまぜん)にお得なランチがあるとTwitterで知り早速行ってきました。 福井北インター近くにある...

前回は海老フライミックスセットを食べたので、今回も海老フライ食べたかったのですが、どうせなら違うランチもという事で、店長オススメと表記されている『おろしカツミックスランチ』を食べてみる事にしました。

こちらのおろしカツミックスランチも前回食べた海老フライミックスセット同様に+120円でご飯、キャベツ、味噌汁のお替わりが自由になります。

少食の方ならこのお替わり自由は付けなくても充分にボリュームがありますが、ガッツリ食べたい人は絶対お得なサービスですので付けるべきです。

そんな最近マイブームな熟成かつ天膳さんですが、前回の記事で漫画が凄いんですとご紹介したと思いますがとうとう鬼滅の刃まで登場しました。

現在、鬼滅の刃は18巻まででていてもう17巻まで揃っているので18巻も間もなく加わるのではないかと思われます。

さてさて、鬼滅の刃を読もうか読まないか迷っていると熟成かつ天膳さんのコスパ最強のランチメニュー、さらに店長オススメの『おろしカツミックスランチ』が出来あがりました。

何度みてもこのボリュームで990円は安すぎです。

おろしカツミックスランチには、おろしが乗ったチキンカツに特製の醤油タレがかかっています、ネギもすごくいい感じですね。

コロッケは見ての通りなかなか肉厚なコロッケで、チキン棒もあって本当すごいボリュームです。

これに加えて120円プラスで払っているので、ご飯、キャベツ、味噌汁はお替わり自由

熟成かつ天膳さん最強ですか?

ご飯を中心に食べはじめ最速で食べ切りご飯のお替わりをお願いしました。

『普通盛りでよろしいですか?』

と聞かれたらのでこれは少なめと答えるのが普通なのか?と思いつつも

『大盛りで!』

と答えてみると出てきたのが

昔話盛りのご飯(笑)

最高でした。

デザートの杏仁豆腐も美味しくいただきごちそうさまでした。

お腹が空いた方は是非食べに行ってみてください!