セブンイレブンのカップ麺!蒙古タンメン中本『北極ラーメン』

ツイッターで蒙古タンメン中本の北極ラーメンの味がカップ麺になったものがセブンイレブンで販売されてると聞いて早速かいにいってきました。

20150715-063547.jpg

二種類、蒙古タンメン中本のカップ麺はあるようで、北極ラーメンと書かれているほうが鬼のように辛いとの事。

蒙古タンメン中本は関東方面の知り合いの辛党のかたが、よく食べに行ってる話を聞いていたので一度その辛さを体験したいと思っていました。

また深夜にやってる、『ラーメン大好き小泉さん』でも第2話で蒙古タンメン中本の北極ラーメンが取り上げられていました。

そんなわけでトライ!!

20150715-063917.jpg

蓋の上についてる、激辛オイルなるものを入れると更にからくなるらしくとりあえず全部投入!

できた蒙古タンメン中本の北極ラーメン(カップ麺)がこちら!

20150715-064106.jpg

やばいぜこの色!

一口食べたら口の中が熱くてしかたありませんでした。あと身体中から大量の汗が吹き出しました。

しばらく少しずつ食べてると慣れてきて?辛さで舌が麻痺してきて?あんがいスルスルとたべれました。

まぁそんなこんなで辛いの好きな人は一度このカップ麺トライしてみてください!

もちろん東京都などにお住いの方は蒙古タンメン中本のお店で食べたほうが断然美味しいとおもいます!