令和元年初ゴリラ屋してきました。

令和元年になり1ヶ月過ぎようとしてる5月25日までゴリラ屋に行けてなくて、ようやく行く事ができました。

久々の麺増しで計700gです。ツイッターでも言いましたが同じ二郎系でもゴリラ屋の麺は結構腹に溜まりやすいのでご注意ください。

池田屋 福井店での麺量よりマイナス100gがベストかもしれません。

軽い世間話を店主としてニンニクコールとなりました。

ここで凡ミスです。野菜少なめ言うの忘れた…

過去麺増し最大は今回と同じ計700gなんですが、野菜デフォは今回が初めて!要は過去最高の量なんです。

頼んでからヤバイやらかしたとおもったのですが、豚の量がわりと優しめで安心したのもつかの間、天地返しの際にしたから更にゴロゴロ出てきた時は冷や汗をかんじました。

けどまぁ食べ出すとやっぱり僕が一番好きなラーメン屋のラーメンなだけに箸がとまりません。

最後の最後で失速しましたがトッピングの玉子があったので、すき焼き風に食べたら問題なく完食。

デフォな野菜もわるくないですね!アブラと食べるとこれだけでオカズです。アブラのお持ち帰りできないっすかね笑 これとモヤシとご飯で食べたくなりますね!

令和になってもよろしくお願いします!

激盛らーめんゴリラ屋