デカ豚バラの焼肉丼(伝説のすた丼屋)ダブル肉飯増し(編)

健康診断も無事終わりました。気にしていた血圧も120-75くらいで問題なし、

どうやら健康なようです。

しかしながらまだダイエットは継続中。。

クワトロブーム開発店近くのセブンイレブンにて食べたい欲求と闘っていました。

ほんとセブンイレブンの駐車場に15分くらいいました。

その旨をTwitterでつぶやくと、、

大食いの先輩からリプが、、、

行くっきゃない!!!

この後押しを待っていたんです。この後押しが欲しかったんです。

そんなわけで

向かいました。『伝説のすた丼屋』

今の期間限定メニューは『デカ豚バラの焼肉丼』

です。

他店ならデカ豚バラみたいに書いてあっても実際デカくなかったりして信用できませんが…


(※画像は先日食べたラーメン)

伝説のすた丼屋なら信用できます。

ここは嘘偽りがありません。

いろいろ迷った末に『デカ豚バラの焼肉丼』をダブル肉飯増しにしました。迷ったのはメニューではなく量です。

それだけでは寂しいので半餃子もチョイス、ここの餃子そりゃあ専門店には負けますが結構好きなんです。。

はいそんなわけで

伝説のすた丼屋

デカ豚バラの焼肉丼 ダブル肉飯増し
半餃子

です。

豚バラは想像通りの大きさ、薄いのかな?なんて思いましたが結構分厚くて食べ応え抜群でした。

タレも濃い味付けでご飯との相性抜群

ニンニクもすり潰したものでなく塊がそのまま入っていてかなりパンチがありました。

あと今回は画像だとダブル肉飯増しのご飯ってどんな感じなのかわかんないよーって方の為に断面図を撮影しました。

いつもこんな感じのを食べています。

伝説のすた丼屋のデカ豚バラの焼肉丼ですが僕の伝説のすた丼屋ランキングではローストビーフ丼の次にランクインする美味しさです。

ローストビーフもデカ豚バラの焼肉丼も期間限定メニューなのが非常に残念ですが、伝説のすた丼屋の期間限定メニューはハズレがないので次回の期間限定メニューも期待したいです。

まだ食べてない方は食べてみてください!うますぎですよ!!!