やばいよどうしよう、ゴリラ屋の味噌美味すぎてとまんねーよ【デブ活】

今日は1日ヘルシーにサラダとかキメつつジムで汗を流そうと思っていたのですが、

ふと頭によぎるのは


(前回食べた物)

ゴリラ屋の味噌です。ジムを早めに切り上げてゴリラ屋に向かったのですが、自分の中で葛藤があり、コンビニで気持ちを整理しました。

そして気持ちを落ち着かせ

やっぱり無理でした。僕ゴリラ屋の味噌大好きなんです。。

実は前回ポイントカードが詰まったので本日はラーメンは無料だったのです。妹さんに

『どのサイズにしますか?』

と聞かれたのでいつもならポイントカードの時は自重してサイズを落とすのですが、味噌が大好きなので

『激で』

と言ってしまいました。

そんなわけで、激の食券を貰い券売機で味噌券と味玉3個を買い待ち席のソファーに座りました。

今日はどこのメーカーかわかんないバターを持ち込みです。(ゴリラ屋はバターとかチーズなどのトッピングの持ち込みは可です。)

店主さんと少しジムの話をしニンニクコールといった流れで

ゴリラ屋 激 味噌 ニンニクあり アブラ トッピング味玉3個

です。味噌と味玉の相性も抜群で麺もいい感じにスープ吸ってて最高に美味かったです。

そうそう今日ゴリラ屋店主さんがツイートしてたのですが、少し前から水曜の夜も営業再開しています。

2017年4月現在の定休日は日曜日と祝日のみです!

そんなわけで月曜、水曜と味噌!味噌!と攻めてしまったので今週はなんとか軽めの食事をしいい体目指します。

激盛らーめんゴリラ屋