『かつや』にハマりまくってます。

結構な安さでそれなりのカツ丼が食べれるので、『かつや』に最近行く事が多いです。

サービス券を毎回貰えるので実質全品100円引きなのも魅力の一つですね。

ちなみにカツ丼とソースカツ丼みたいに、二つ食べるとサービス券を2枚出せるのがなかなか良心的な気がします。

ロースカツ定食をご飯大盛りで頼む事が多く

タレにテーブルにあるマスタードを大量に投入するとマジで美味しいです。

こちらが現在期間限定の『タレカツと唐揚げの合い盛り丼』です。

鶏モモ肉の唐揚げと、鶏ササミのタレカツが2個づつ入って結構なボリュームがあります。

これ590円なんですよ?(税込649円)

安すぎると思いませんか??

全力ご飯なるものもあり、これは定食のご飯に+90円で好きなご飯に変更できるシステムのようですが、私的にこれやるくらいならご飯大盛りがいい気もします。

コロナ禍で時短営業してる店が多いなか、遅くまで営業しててくれてるのでも、なかなか助かります。