なんだかゴリラ屋の茹で前700が安定してきたんだけど気のせいかな?

はいはいはいはい!どうもどうも、最近リネレボにハマりすぎてほぼゲームを起動しているのでブログが若干スローペースになっている無敵です。

最近はというと、子供の小学校の授業参観がありまして、モンスターペアレント的な保護者を目撃してしまい。うわぁーこういう人は本当にいるんだー。イヤだなー怖いなーなんて稲川淳二ばりにおもったりなんかして過ごしたりしてました。

ジムも変わらず通っていますし、会う人会う人に髄膜炎の後遺症を心配されますがなんの後遺症もなく髄膜炎になった事すら忘れてる勢いですのでご安心ください。髄膜炎になると生命保険に5年間加入できないなどもあるみたいですが加入済みでございます。年末調整でバッチリ書かせてもらいました。

そんなわけで本日は

攻めの700、野菜は少なめだけどそこは許して。。

です。

次回はポイントカードを使いタダなので、小心者の私としましては、小サイズをとも思っている次第であります。

ニンニクコールに、ニンニクあり、野菜少なめ、アブラと言い待っていると、お隣の方から『この方ですか?』とスマホでブログを見せられ声をかけられまして、700の文字が見えたので『そうです』と答えてしまいましたが、ゴリラ屋で、700食べてブログ書いてると言えばTOMさんもそうなので、帰りの車の中でTOMさんのブログだったらどうしようなどと考えこんでしまいましたが、さっき食べてたのは僕であります。

700を初めて見て食べた時は麺がどんだけ食べても湧き水のように湧いて出てくるわい、なんて思っていましたが、今はバキュームカーで吸い取るかの如く減っていき、あぁ俺なんか700余裕な気がするーなんて思いながら余裕の完食でした。

帰りにコンビニに寄ってカップ麺の品定めをする余裕すらありますが、年内に700以上はおそらくないと思います。

来年の目標は『ゴリラ屋の茹で前800を美味しく完食できる鋼の胃袋を取得する』です。

3S(シンプル、スピード、執念)の如く目標を達成したいです。

激盛らーめんゴリラ屋