なか卯で朝も早よから、すだちおろしうどん、和風牛丼を食す。

久々食べました!なか卯!僕の中では1週間超えたら久々です。いつもなら朝限定の定食といきたいところだったのですが、今日はなんかそんな気分になれず。ポチッと券売機で購入したのが『すだちおろしうどん』でした。それだけだとなんか寂しいななんて思ったので『和風牛丼 並』もチョイス。

席に着きます。

なか卯ちょっとこない間にカレーが進化したっぽくてプレミアムビーフカレーがなんてのが登場していました!

時間じっくり煮込んだ角切りの牛肉と飴色になるまで炒めた玉ねぎが入った、深みのある味わいの本格ビーフカレーだそうです。

『すだちおろしうどん』と『和風牛丼』を購入したあと気がついて激しく後悔しました。

※プレミアムビーフカレーの画像はググってください!なか卯公式にバッチリでてます!

とまぁ食べれなかったプレミアムビーフカレーの話はこの辺でやめて今回注文した

なか卯

すだちおろしうどん
和風牛丼 並

です。

なか卯のうどんはコシがすごくまるでグミを食べているようでこの感覚が嫌いな人もいるみたいですが僕は大好きです。

イメージ的には

これわかりますか?ひもグミ!!これに良く似た感覚です!

和風牛丼は個人的には吉野家の次に好きな牛丼です。どの辺がうまいのかって聞かれると説明できませんが、和風なかんじ????が好きです!!!

まぁなか卯なんてどこにでもあるし説明しなくてもみんな食べた事あるっしょ???

そんなわけで火曜日の朝ごはん!なか卯でごちそうさまでした!