ランチは、五目亭の塩ラーメン

五目亭でラーメンを食べるのは多分初めてです。

といいますか五目亭じたい数回くらいしか行ったことがありません。

五目亭だけど五目じゃないものがよかったのでメニューを見ていたら普通のラーメンのコーナーを発見!

特製らーめん 越前塩なるものを発見!塩らーめんが食べたかったのでそれを注文しました。

20151024-174617.jpg

そんな感じで五目亭の特製らーめん 越前塩 です。

20151024-174919.jpg

シンプルな具材にあっさりとした塩味のラーメン。スープが美味しかったので全部飲み干してしまいました。越前塩。いいですねー。次回も五目亭に行った際は食べて見たいと思います。