ちょっと会社抜けれたので昼ゴリラ屋かましてきました。

どうも今週はゴリラ屋の塩は食べれないだろうと諦めていた無敵です。

なのですが、、運良く会社を抜ける口実ができてスペシャルハッピーであります。

そんなわけで念には念をということで今回のゴリラ屋の塩食べたぜ報告はTwitterの方にはなしで!

ちなみに12時半頃についたのですが、中待ち13人でした。

テスト期間?なのか高校生が多かったです。

そういやもう年末ですもんね。。期末テストとかそういうやつでしょ多分。

今回は激豚を塩で注文しましたが、食券の画像は撮り忘れました。

中待ちが多いと立ってる時間が長いので体調の変化だけが心配でしたが問題なく体調維持できました。

ゴリラ屋の豚増しは僕の場合体調悪いと完食怪しくなってくるので、豚増しの時はいつもヒヤヒヤです。

けど豚も麺も腹一杯食べたいので出来るだけ豚増しで食べてます。

そんなわけで

ゴリラ屋 激豚 塩 ニンニク抜き、野菜少なめ、アブラ

です。

ニンニク本当は入れたかったけど、マスクつけててもゴリラ屋行ったの会社にバレそうなので泣く泣くニンニク抜きに

個人的にはありの方がいいと思いますが無しでも全然問題ないです。

今日の塩も最高でした!

激盛らーめんゴリラ屋