唯我独尊で生玉子を使った新しい食べ方?でラーメンを食べてきました。

久しぶりに子供の習い事の合間に唯我独尊へ。
開店当初はあれ?って思うところがあった店舗ですが今は僕の行きたいラーメン屋ランキングに入ってます。

先週から食べ過ぎなので今回は中サイズのラーメンとトッピングで生玉子をチョイス

生玉子を注文すると玉子を割る皿もついてきます。

その後ニンニクコール

今回はニンニク抜きの野菜ちょいマシアブラでお願いしました。

そんなわけで

爆ラーメン唯我独尊 中サイズラーメン ニンニク抜き野菜ちょいマシアブラ
トッピング 生玉子です。

せっかく玉子を割る皿を貰ったし変わった食べ方してみようって思い、

こんな感じでつけ麺風?すき焼き風?どう言えばいいのかわからんのですが今感じで食べました。

この食い方最強でした。多分玉子ここで頼んだ方は皆さんやっていると思いますが、まだの人いたら是非この食べ方で食べてみて下さい!

ブッ飛ぶ美味しさですよ!

爆ラーメン唯我独尊