ラーメン、つけ麺、僕イケメン(大食い好きの美女にはそう見える)横浜家系らーめん 英 にて

ゴリラ屋にコンディションをあわせていざ出陣と向かったら、駐車場に車がない。

嫌な予感がして看板をみると【定休日】

祝日の馬鹿野郎、祝日で仕事でゴリラ屋休みとか、完全に祝日俺に悪影響でしかないやん。

と悩んで向かった先は

横浜家系らーめん英です。

ゴリラ屋にコンディションをあわせていたので、

ラーメンとつけ麺を注文、麺の硬さなどは全部ふつうにしました。

20150921-121758.jpg

時間差ででてきたので、ラーメン食べちゃってたんですが、全部揃った画像がこちら

20150921-121831.jpg

隣の人は変な目でみてました。替え玉感覚ですし、そんな変じゃないとおもうんですけどね笑

とっても美味しかったです。

横浜家系らーめん英でラーメンとつけ麺を頼んだ僕はイケメンですね。(狩野英孝さんネタより)

横浜家系らーめん英
福井県福井市花月5-1-37 サンピア花月 1F