なか卯で朝食たべたけど、なんか少し間違ったかも。。

早起きしたので朝仕事前に時間があり、久々に朝ごはんを食べる事ができました。

いつもは時間ギリギリまで寝ているので朝ごはん食べる時間なんてほとんどないんですよね。

そんなわけで今日の朝食に選んだのが『なか卯』というわけです。

20160802-121319.jpg

朝まぜごはん牛小鉢定食
和風牛丼 並

の二つをチョイスしました。なんかどっちも350円なら朝ごはん牛小鉢定食を2個注文してもよかったかな?なんて思っていると頼んだ朝食が到着

20160802-121459.jpg

20160802-121507.jpg

20160802-121514.jpg

なんというか、、、、、どっちも和風牛丼になっちゃった感じで、、、、

朝まぜごはん牛小鉢定食に付いてる牛小鉢は、和風牛丼の具と同じもので、もちろん和風牛丼 並の方が具の量は多いですが、朝まぜごはん牛小鉢定食はその分、オクラや玉子、鰹節がついていまして、もちろんお味噌汁もあるわけで、同じ値段ならどっち頼むか迷っちゃいますね!

まぁどう考えても朝まぜごはん牛小鉢定食の方がお得なきがしますが、とりあえず、なか卯の和風牛丼と朝まぜごはん牛小鉢定食の組み合わせでの注文はなんか同じもので食ってる感じで少し残念な注文というわけです。

オススメの組み合わせならやはり親子丼と朝まぜごはん牛小鉢定食の組み合わせがベストかな?なんておもってますが、2個食いする人なんてあんまりいないかな笑