FFBE初めてのトラストマスター

FFBEことファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス。

最近ブログに書いてませんでしたが、コツコツ頑張っていました。

最近スクエニのFFBEチームは半額ガチャをブッ込んできているわけで、

20160315-223434.jpg

スノウやファングなどもでてくれました。スノウに至っては2体きてくれたわけで育成が大変です。

そしてタイトルの通り初めて、ガチャキャラがトラストマスターしました。

20160315-223613.jpg

バッツさんです。りょうてもちのアビリティは装備するだけで攻撃を大幅に強化できるとても優秀なアビリティです。ガーランドが覚えるやつですが、これで誰でも装備できて本当に火力面強化されたと思います。

トラストマスターにはかなりの時間と労力がかかるだけにかなりキツイです。トラマラとまで言われています。

けどトラストマスターしたら確実に強くなれるのはありがたいですね。

FFBEだけをやっている方はもう結構トラストマスターしている数も多いかと思いますが、僕みたいにいろんなゲームタイトルをやっている人間にはかなりキツイ鬼畜ゲームではありますね!

まぁそんなわけでボチボチ頑張ってやっていきたいと思ってます!