ゴリラ屋!味噌!激豚ダブルで食べてきました。

こんばんわ!前回に引き続き激豚ダブルを食べようと月曜から考えていた無敵です。

激豚ダブルって大食いの人にはわからないとおもうんですが、普通の人にとっては、越えるか越えれないかの壁って感じで、前回激豚ダブルを攻略したからといって、今回安定攻略できるわけではないって感じの量なんです。

今日は昼の部12時半参戦という事で着くと15人待ちでした。

ゴリラ屋の戸を開けるまでは激豚ダブルと決めていたのですが、待ちの多さで体調が変化したらなどと思うと一瞬戸惑ってしまいます。

そして

ゴリラ屋の激豚ダブルの食券を購入。本日は味噌もあったので迷わずポチッとな。

味玉もありましたが、激豚ダブル安定攻略ができるまでは脱味玉を心に決めています。

席が空き案内され、店主さんとけん玉トークをし、12月に考えている事を聞き(多分知ってる人多いけど秘密の方がいいかと思い当ブログでは非公開にさせてもらいますが楽しみです)

ニンニクコールです。

そんなわけで

ゴリラ屋 激豚ダブル ニンニクあり 野菜少なめ アブラ

です。

他の人が食べてる野菜の量をみてこれは少なめにしないとと思い今回も野菜は少なめです。

ぶっ壊れた大きさの豚は絶品、味噌との愛称も抜群。

今週初ゴリラ屋を満喫し最高の昼飯でした。

ちなみにですが来週もゴリラ屋を予定しております。
来週はまぁとりあえず決まった予定はないので子供が風邪引いたりしない限り昼は開店時間くらいからの参戦ならいつでも可能の予定です。

ゴリラ屋まだ行った事ないけど、一緒に行く人いないと最初から一人で行くの怖いなーなんて思う方などいましたらTwitterなどで誘って下さると嬉しいです。

激盛らーめんゴリラ屋