男気溢れるブタヤロウ食堂で久々ランチをしてきました。

本日バリウムを使った胃がん検診で昨日の21時より絶食しておりまして、そんな流れで今朝を迎えたのですが、無意識にオニギリを一口食べてしまい。バリウムを使って胃がん検診ができなくなってしまいました。

すごいストレスを感じこのストレスを発散するにはブタヤロウ食堂、ここしかないと思い向かいました。

メニューがリニューアルされていて、ナポリタンとかは、なくなっていました。ヤロウ飯の復活を少し期待していただけに残念でしたが、からバラ定食を注文する事にしました。

ご飯の量は通常サイズで400gありますので、追加で400gしてもらい800gのご飯にしてもらいました。

あと目玉焼きとパスタWもお願いし待機です。

久々にいったブタヤロウ食堂でしたが店員さんも覚えててくれたぽくて嬉しかったです。

きました!!ブタヤロウ食堂の『からバラ定食』

いやージャンクですねぇ。緑が一切ありません笑(漬物は緑だな)

目玉焼きをめくると大盛りパスタの登場です。

ご飯はもちろん、昔ばなし盛り!!

さすがブタヤロウ食堂です。

ブタヤロウ食堂