スパイシーキーマ牛めし【松屋】で食べてきました。(特盛)

久しぶりに松屋に行くと

スパイシーキーマ牛めしなる見たことのない期間限定メニューを発見、早速食べてみる事にしました。

サイトで確認すると『2022年は”新作牛めし”の豊作年「スパイシーキーマ牛めし」新発売』とのキャッチコピー、とりあえず牛めしに合わないものって殆どないと思うので高まりながらスパイシーキーマ牛めしが来るのを待ちました。

これは想定外、自分で作る感じなんですね、既に盛られて提供されるものだと思っていました。

玉子はセパレーターで、黄身と白身にわけれますので白身は味噌汁投入安定です。

流石に綺麗に盛り付けるのは難しく、非常に残念な形に…あと特盛でもキーマの量は変わらないのかな?わからないですけど、ものすごくキーマが少ないそんな気がしながら食べました。

味は殆ど辛くなく、なんというかスパイシーなキーマのかかった牛めしを食べてる感じで、商品名そのままでした。

SNSで検索すると、既に玉子以外はセット完了されたスパイシーキーマ牛めしを提供してくれる店舗もあるので、店舗によって変わるのかもしれません。

こぞって美味しい美味しいというレビューが多いのですが、マズくはないですが、うめええええと言うほど美味しくは思いませんでした。