笹の極みで油そばを食べてきました!トッピングが増えててビックリ

久しぶりに子供の習い事の合間に笹の極みにいってきました。※たまに二重の極みみたいに検索して僕のページに来る人がいるみたいですが笹の極みという福井県にあるつけ麺と油そばのお店です

20160711-183741.jpg

確かではありますが以前はなかったトッピングが追加されています。タルタルソースとか納豆、チーズとかありました。今日はタルタルソースと納豆は売り切れでした。

20160711-183919.jpg

券売機名で油チャーシューWそば(大)を注文、ようは油そば(大)のチャーシューダブルって事なんだと思います。

トッピングで味玉も買いました。

開店してすぐで中は僕ともう一人のお客さんしかいませんでしたが待っている間に何組か入ってきました。

そんなわけで

20160711-184128.jpg

20160711-184135.jpg

繰り返しになりますが、油チャーシューWそば大 トッピングで味玉

です。

早く食べたすぎて一口食べてしまいその後写真を撮るの忘れてた事を思い出し慌ててとった写真で本当に申し訳ないのですが、やはり笹の極みの油そばは最強に美味いです!

僕は途中から酢を入れて食べるのが好きです。

久しぶりの笹の極みの油そば!ごちそうさまでした。