平成最後の日に、平成最後の〆はやっぱりゴリラ屋

平成最後のラーメンに選んだのはやはりゴリラ屋でした。

多分今まで生きてきて一番通った回数が多いお店だと思います。あー高校の帰りによったフジパンもいい勝負かも?

そんなわけでジムでガッツリ脚トレをやった後に行ってきましたゴリラ屋

本当なら平成最後だから過去最高の量食べたかったのですが、ジムで激しく追い込んだ直後で少し頭痛もあったので、600グラムで。。

平成最後の日にこのラーメンを食べた事は多分生涯忘れないのではないでしょうか?昭和から平成に変わる時なんて全く覚えてませんが、平成から令和に変わる時最後に食べたのはゴリラ屋のラーメンそう思いたいからゴリラ屋をチョイスしたのもあります。

平成最後のゴリラ屋、本日の豚も神豚でございました。

本当に美味しいラーメン、また令和になってもたくさん通いたいです。

激盛らーめんゴリラ屋