ゴリラ屋で自己新記録を更新しました。

一週間ぶりとまではいかないものの、日曜日以来の炭水化物でした。

毎日ご飯食べてる人にはわからないと思いますが、僕は本当にこの日が楽しみでしかたありませんでした。

麺増しで600グラム(茹で前)を最近毎回食べていますが、結構安定してきている感じでよほどコンディションが悪くないor豚増しにしない限りすり鉢での食事となれそうです。

木曜日お昼のランチは

ちょっと見えにくいかもですが、麺増しで計600グラム(茹で前)に味玉を2個トッピングしてみました。

今までの最高が麺は同量で味玉1個が最高だったので、今回の味玉2個は過去最高となります。

人は暑いと食欲がなくなるそうで、暑い日にラーメンは苦手な人もいるみたいですが、僕は暑い日に輝きます。

すり鉢の大きさは味玉の大きさと比較するとわかって貰えると思います。

ゴリラ屋の麺は食べ応えがあるので本当僕はこれが好きで食べてるのもあります。細い麺が嫌いなわけではないですが一度これ食べると細い麺は食った気がしないんです。

ゴリラ屋に通いだした頃、大食いの人がすり鉢で食べてるのを見て、どうしたらこんなに食べれるようになるんだろと思い、家で米でトレーニングしたり毎日ゴリラ屋のラーメン食べて見たり、腹いっぱいまで食べてからドデカミンを飲んで見たりといろいろ試行錯誤して入門編のすり鉢麺量ではありますが、ようやくここまで来れました。

身長の成長は中学?くらいで止まります。体重が増えるのは成長とはいいません。30超えてから育てることができるものは胃袋しかないと思っているのでこれからもっと食べれるように胃を成長させてあげたいです。

そんなわけで今週もゴリラ屋食べれてスペシャルハッピーでした。

激盛らーめんゴリラ屋