会津喜多方ラーメン福井県立大学前店で、きのこラーメンを食べました。

月曜日、顔色が悪いからと強制的に帰宅させられましたので会社の社員食堂でランチがなんか気まずく感じまして、なら久々にあそこ行ってみようかな?なんて思いつつ

会津喜多方ラーメン福井県立大学前店に向かいました。

この日は餃子が半額との事で一皿食べましたがそれは写真撮り忘れです。

今回注文したのは、『きのこラーメン』で豊富なセットメニューの中からまさかのカレーセットを注文してみました。

会津喜多方ラーメン福井県立大学前店ですが、気になる調味料がありまして、めっちゃ気になっていたのに、まさかの投入忘れしてしまいました。

きのこラーメンはきのこ好きには多分たまらんと思います。スーパーに売られているレベルのキノコですが、沢山の種類が入っています。

カレーライスと餃子はまぁ普通でしたが、キノコラーメンとっても美味しかったです。

会津喜多方ラーメン福井県立大学前店は麺を太麺と細麺で選べまして、僕は太麺が好みです。

会津喜多方ラーメン福井県立大学前店