僕のダイエット日記 その1

先週の月曜から金曜のお昼まで、サラダ、ササミ、豆腐、納豆、イカの塩辛しか食べてませんでした。

体重もみるみる減少して、5キロ近く減りました。僕の体は増えやすく減りやすい体質らしくいつもダイエットに挑戦するとこんな具合です。

そして金曜日、ゴリラ屋で昼に激サイズ、夜に小サイズを食べ帰宅してお風呂に入りスマホをいじって0時すぎには就寝。

ダイエットには良くない生活スタイルの金曜日でした。

ちなみに帰宅後に体重が2キロちょい増えていました。

そして土曜日起床後に体重を計ると、金曜日のゴリラ屋に昼行く前の体重より600グラム程度増えたくらいでした。

そして土曜日の本日はまたサラダ生活!炭水化物をとらないですがタンパク質はとりたいのでお昼はステーキも食べました。

ゴリラ屋2食食べて思った事は、たまに食べる炭水化物なら体重への影響も少ないんだと思います。

そんなわけでこんな生活スタイルでダイエットを考えています。