久々に社食でランチです。

お昼ご飯久々に社食で食べました。基本的には僕は会社では眠くなるのでご飯はたべないのですが2ヶ月に1回くらいなんとなくお昼社食で食べたくなるんですよね。

20151106-202154.jpg

お昼からおでんは微妙かなって事で鮭フライをチョイス

20151106-202311.jpg

小鉢は選択できますが、一番腹のふくれそうなコロッケをチョイス

20151106-202351.jpg

鮭フライいがいと大きいサイズで満足でした。もちろんお腹はふくれませんでしたけどね。450円でこれ食べれるなら文句はないでしょう!

社食って美味しい時と美味しくない時があって、ギャンブル性もあって楽しいですね!

私は社食のブログはあまり書いていませんが、私のブログを見に来てくれる方の中に社食を使ったキーワードで来てくださる方がいたのでこれからは社食食べた時も書こうかなって思います!

とは言っても会社名は非公開なんですけどね笑