伝説のすた丼屋で牛ヒレすたみな丼をたべました。うますぎです。

伝説のすた丼屋 福井開発店にいってきました。

まず目に付いたのはこれ

20160527-003859.jpg

すた丼のメニューの中では高級なお値段ですが、どう考えても美味いに決まってる。

そう思い、牛ヒレすたみな丼の肉飯増しの食券を購入。

伝説のすた丼屋の餃子も実はうまいので半餃子も注文しました。

20160527-004101.jpg

20160527-004108.jpg

はい、そんなわけで

牛ヒレすたみな丼 肉飯増し
半餃子

です。

牛ヒレすたみな丼は予想通りお肉は香ばしく柔らかくタレも絶妙で最強の美味しさでした。伝説のすた丼屋のメニューの中では高級な値段なのも理解できます。

まだ食べてない、すた丼クラスタの方は是非!

牛ヒレすたみな丼完食までは良かったのですが、やはり肉飯増しでは僕の胃袋は満足できず、、、

20160527-004503.jpg

20160527-004509.jpg

追加で、とろすた丼を頼みました。

とろろ芋がかかっているので、飲み物のように消えたいきました。

すた丼は、美味い!安い!量が多いと三拍子揃っていてそんとこんな店が福井県にあるなんて本当にありがたいですね!

福井県進出ありがとうございます。