パリオ内のガネーシャでトリプルというカレーを食べました。

福井市のデパート、パリオのフードコートにあるガネーシャでカレーを食べました。

トリプルなるものがあり、これどのサイズでも値段が変わらないみたいです。

そんなわけで安定のLサイズにしました。

20160528-231522.jpg

トリプルというのは多分3種類の具材が乗っているからトリプルなんだと思います。

多分そのトッピング具材は定期的?毎日?なのかわかりませんが変わるぽいです。

今回は写真のような感じのトッピング具材でした。

福神漬け、らっきょうは置いてあるのを適当に小皿にとるかんじでした。

普通に美味しいカレーでしたが個人的にもう少しカレールーが熱い方が好みでした。。

カレーといえばこの皿ですよね、この銀色のアルミ皿!この皿に盛られたカレーってなんかめちゃくちゃ美味しく見えますよね。この皿通販で買おうかなー、とか実は最近迷ったりしてます。

けど家族全員となるとお皿のくせに結構なお値段になってしまうし、僕だけこの皿なんて事は出来ないので要相談ですね。

同じくパリオ内のフードコートには、寿がきやも入っているのですが、そこで寿がきやのコショウが売っていてそれも500円だったので購入してみました。

20160528-232342.jpg

見た目が良いですよね!食卓に置きたいと思いますが、よく考えたらコショウってあんまりかけるものないですよね笑