RAMEN W ~庄の×ど・みそ~の、みそカレーらーめんを食べてきました。

前回行った際にまもなく登場とあったRAMEN W ~庄の×ど・みそ~の『どみそ』側の新メニュー、みそカレーらーめんをたべてきました。

平日金曜日のお昼時で開店してすぐだったからか待ちもなく座れました。

900円の『みそカレーらーめん』の食券を券売機で買って案内されたカウンターの席にすわりました。

程なくして運ばれた、みそカレーらーめん

みそカレーってどんな味なんだろーと思いましてまずはスープを飲みました。

カレーが強いから味噌って揉み消されてしまうんじゃって思いましたがちゃんと味噌のコクが感じられました。辛さはそれほど強くないですが小さな子には辛い気がします。カレーライスでいうと中辛くらいではないでしょうか?

今回はデフォのまま食べましたが。おすすめトッピングにチーズがあったのでトッピングでチーズも注文すると更に美味しさが加速するのではないか?と思います。

麺はかなり硬めな感じで歯応えがすごいです。

カレーらーめんをカップ麺でしか食べた事がないのですごく美味しく感じました。カレーらーめん通の人に一度食べてもらって感想を聞きたいです。

RAMEN W ~庄の×ど・みそ~