ブタヤロウ食堂の唐揚げ定食を食べてきた

前々から気になっていたブタヤロウ食堂へいってきました。インターネットの検索で営業時間を探しましたが見つからず、11時に行ったら11時半ごろオープンとの事でした!

ブタヤロウ食堂の店中はカウンターで20席?ほどあります。店員さんが2名?なので混雑時は少し待ち時間があるかも?しれませんね。待ち時間が仮にあったとしても、刃牙などの面白い漫画がたくさんあるので気にならないですね!

20150707-075616.jpg

本日は、唐揚げ定食の肉大盛りにしました。

ブタヤロウ食堂で検索すると唐揚げ定食がいいといいとブログをよく目にするからです。

そんなわけで注文して来た唐揚げ定食がこちら!

20150707-075902.jpg

唐揚げだけの画像がこちら!

20150707-075916.jpg

なかなかのボリュームですね!ご飯は大盛りにしなかったのですが、大盛りにしなくても相当な量が入っています。

大食いに自信がないならブタヤロウ食堂では大盛りはNGかもしれませんね!!

味は本当に美味しいのでガッツリ食べたい方にブタヤロウ食堂はオススメです!

ブタヤロウ食堂
福井市学園3-4-20