アブラマシマシは初!ゴリラ屋のアブラは世界一

今週もゴリラ屋に行く事ができました。

二郎系なら池田屋福井店も好きで二郎系いがいでも牟岐縄屋とか行きたいとこたくさんあるんですが、なんかラーメンにハマったキッカケの店でどうしても足が向いてしまうそんなゴリラ屋好きな僕が一番今回初めてアブラマシマシで食べてみました。

100円を添えて店主に麺700と申告して着席しました。

これがアブラマシマシです。(野菜は少なめです)

ゴリラ屋のアブラは旨いっすからね!なんで今までマシで止まってたのかなって思うくらい後悔してます。

どう考えてもマシマシですよね。

トッピングで玉子も頼んだので、白身はそのまま飲んで(タンパク質)黄身はスープの熱でトロ〜リな感じに仕上げました。

豚?豚気になっちゃいます??

神豚!!降臨!!

まぁどう考えても美味いですよね。

これからは、ニンニクあり、野菜少なめ、アブラマシマシ

が僕の中で流行りそうな、そんな今週のゴリラ屋でした。

ちなみに池田屋福井店ではアブラはマシません、池田屋はアブラを増さない方が好みなんです。

激盛らーめんゴリラ屋