鬼滅の刃 煉獄杏寿郎のキャラ弁を妻が作ったので続けて投稿してみます。

映画 鬼滅の刃、無限列車編が公開されてすごい人気がでているようです。

Yahooニュースによると

16日に公開されたアニメ映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の最新の興行収入が26日、発表された。初日から10日間(25日まで)の興行収入が107億5423万2550円、動員数798万3442人を記録した。公開より10日間での興行収入100億円突破は、日本で上映された映画の中で最も速い日数となる。

という事で半端ない事になってるみたいですね。

コロナで密を避けれるよう少し前まで言っていたのなんかもう鬼滅の刃効果で忘れ去られているような気もしないでもないですね。

我が家はコロナに対してまだ少し不安を感じているので鬼滅の刃 無限列車編はまだ見に行っていません。

という事で、あと数回あるかないかの手作り弁当の日に妻が作った、煉獄杏寿郎のキャラ弁を載せたいと思います。

娘も小学生になり、息子も来年から小学生、そうなるとキャラ弁を作る機会も無くなって来ると思うので、思い出のキャラ弁を投稿してみたいと思いますま...

Twitterでも沢山のイイネ!ありがとうございました。

玉子で煉獄さんの髪の毛を作ってあるのですが、立体感のある髪の毛でなかなか完成度が高く感じます。

髪の毛の一部が炎のような朱色なのですが、そこはケチャップで再現している感じなんですね!

目と海苔のハムとチーズを駆使して見た瞬間あっこれ鬼滅の刃の煉獄さんだ!てわかる人が多いのではないかと思います。

とまぁとりあえずそんなわけで鬼滅の刃早く見に行きたいなと思いつつこの辺で今日はおしまいにします。