僕のダイエット日記 その2

今回は、その2です。野菜ダイエットで野菜バカ食いです。

明日ゴリラ屋予定なので野菜ダイエットで追い込みをかけるため、ほぼ野菜の夕食となりました。

20151124-193118.jpg

20151124-193128.jpg

豚肉100グラム程度
ミックス野菜(くすりのアオキにて)3袋
モヤシ4袋

以上です。これだけの野菜をいれるとなかなかの迫力のある野菜炒めとなりました。

フライパンはニトリの28センチフライパンです。

これだけの野菜をたべると、ゴリラ屋の激盛りくらいお腹がふくれますが、腹持ちはそうとう悪いです。

18時にご飯をたべたのですが、現在19時30分。すでにお腹が空いています。

明日はお休みなので深夜の追い込みをウォーキングをしようかなーなんて思ってます!

先週の金曜日ゴリラ屋からまだ炭水化物をとっていません(ご飯、麺類など)
引き続き頑張ります。