ランチとディナーをゴリラ屋で!

ラーメン好きな僕ですが、昔はまっていた天下一品でも1日に2回食うなんて事はした事がありませんでした。

昼に食べたラーメンを夜また食いたくなるなんてそんな事があるなんておもいもしませんでした。

ちなみに独身時代に『屋台ラーメン秋田』には一カ月毎日通った覚えはありますがね….さすがに2回は食いませんでした。

けどゴリラ屋のラーメンは違いました。

今日も昼12時くらいにゴリラ屋のラーメンが食べたくなり、自分にあった大サイズを注文(ニンニクあり、あぶら)味噌があったので味噌にしました!

20150617-012302.jpg

この腹にズッシリたまる麺が本当に好きです。

そんな感じで完食して仕事をしていると18時ごろ、またゴリラ屋が食べたくなってきました。

仕事の事よりもスープと肉と野菜と麺の事で頭がいっぱいになりました?

そんなわけで夜の部もいくしかないという気持ちになり、21時半に飯だけ食べてくると抜け出しゴリラ屋へ。。。

実は昨日も21時半にいったのですが残念ながら閉店してまして無念の帰宅。

胃袋が食を求めていたので、帰り際にすた丼を食べにいったら、店員のミスの後の謝り方がものすごく不快で気分悪く就寝したのもありまして、お願い!!ゴリラ屋まだ営業しててててててと思いつつ向かいました。

ゴリラ屋に着くと営業中の看板が!!

そんなわけで

20150617-013213.jpg

中サイズを注文、次の日ニンニク臭いかな?と思いニンニク抜き完食しました。

コミュ症ですが店主さんと少しお喋りもでき夜の部も食べれて大満足。コミュ症ですが喋るのは実は好きなんです笑

帰り際に名刺を頂きました。この名刺カッコいいですよね!!

20150617-013507.jpg
(店主さんの名前が書いてあるので無許可ブログですので名前はモザイクをかけさせてもらってます。)

そして仕事が終わり満たされた胃袋を休める為今から就寝します。

※ゴリラ屋初めて行く方は小サイズから注文するとよいとおもいます。

お昼初めて来た方っぽいのがいらっしゃいましたが中豚?を頼んで、その後量の事をしり小に変更していました。

福井の有名な8番ラーメンの大盛りとはわけが違う桁違いの量で、麺の腹への溜まり方も桁違いですので、まずは小サイズからサイズアップしていくとよいとおもいます。

〒910-0017 福井県福井市文京4丁目2-3 激盛らーめんゴリラ屋

そしてどうやら僕のツイッターアカウント、店主さんに特定されてたようですwwwww山下清のアイコンの方ですよねといわれてドキっとしました。