伝説のすた丼屋でローストビーフ丼をまた食べました

昨晩の夕食というか深夜にあの美味しかったローストビーフ丼をまた食べました。

すた丼のローストビーフ丼は他のメニューと比べると少し値段はしますのでいつも食べれるわけではありません。

こんなの頻繁に食べてたら破産します。

うな重毎日食べたら財布やばいでしょ?それと同じです。

昨晩はローストビーフ丼のダブル肉飯増しをチョイスしました。

サイドメニューで半餃子も注文。

フェニックス祭の影響?なのかわかりませんがかなり混雑していました。

そんなわけで

20160808-231053.jpg

20160808-231102.jpg

20160808-231111.jpg

伝説のすた丼屋

ローストビーフ丼 ダブル肉飯増し
半餃子

です!

ローストビーフ丼は2種類の肉が入っていてダブル肉飯増しにしてあるのでボリュームもあり最高でした。

ただやはりローストビーフ丼ダブル肉飯増しに半餃子だと1500円以上か買ってしまうので月に一度の贅沢なイメージで食べようと思いますがおそらく期間限定だとおもうのでそろそろなくなるのかもしれません。個人的には定番メニューに入れて欲しいんですが、そのあたりはまぁ大人の事情があるのでしょうね。

そんなわけで昨晩の夕食?は贅沢なひと時でした!