横浜家系らーめん英(ヒデ)のラーメンで早く食いたくて食べる前の写メとんの忘れた、

本日ツイッターのお知り合いの方が、『横浜家系らーめん英』のラーメン画像をツイッターにアップしていまして。

この画像を見た瞬間に車に乗り込んでました。

そんなわけで初めて『横浜家系らーめん英』 へいってきました。

ここも食券スタイルで本日私が注文したのは、ラーメンの全部のせ キャベチャー ライスです

20150809-220222.jpg

ツイッターで何度かこのキャベチャーの画像みてて一回食べてみたかったので注文しましたが、それめちゃくちゃ美味しいです。ビールにめちゃくちゃ合いそうです。

ライスはお漬物のサービスもあります。

そしてメインである横浜家系らーめん英のラーメン

20150809-220348.jpg
タイトル通り食べる前の写メを取るの忘れました。それがらい魅力的なラーメンでした。

ちなみに注文の際に麺の硬さなどきかれますが初めての来店でしたので全部ふつうでお願いしました。

福井県福井市花月5-1-37 サンピア花月 1F