吉野家で新メニューの白カレーを食べてきました。

大雪の福井、コンビニには商品の到達が遅れ何もない状態、仕事が終わり何も食べないまま帰宅すると死んでしまうと思い道は悪いですが吉野家に向かいました。

こんな道を運転するわけです。こういう道を運転した事がある県民ならわかると思いますが、かなり神経を使いますし、怖いですし、危ないですし、まさに地獄です。

そんななかやっとたどり着いた吉野家、いつもなら牛丼の並と半熟玉子な流れなのですが、壁を見ると

吉野家の新メニューの白カレーを発見、

白カレーと黒カレーで白あゆと黒あゆを思い出すのは私だけでしょうか?

とりあえず白カレーを注文しました。

待つ事数分、吉野家の白カレーの登場です。ポスターに『見た目を裏切る本格スパイシーカレー』と書いてあるだけにちょっと意味はわかりませんが期待は高まります。

見た目完全にご飯にシチューをかけた感じのこのカレー、食べてみました。

うん….ピリ辛、スパイシー!!!普通のカレーの方が絶対美味い!!wwwwww

僕の中ではちょっと残念なカレーとなってしまいましたが、ネットの反応を見ると『吉野家の白カレーチョベリグー』『吉野家の白カレーデラ美味い』『あの日食べた吉野家の白いカレーの名前を僕達はまだ知らない』など高評価な意見もたくさん出てきました。

要は好みですよね。気になる方は是非食べてみてください!