娘とラー活してきました。ラーメンW にて

久々にむすめを誘ってラーメンに行ってきました。
色々悩んだ末に今回はラーメンWで食べる事にしました。

娘は濃厚ラーメンをチョイス、僕は確か前なかった気がしたので多分初めて食べると思われる 濃厚つけ麺をチョイスしました。

濃厚つけ麺は、並盛り、大盛り、特盛りと選べるみたいで、迷わず特盛りを選択。

注文の品が届くのを待ちます

ラーメンW 庄の 濃厚つけ麺 特盛 です。

見た目だけなかなかのボリュームでうどんのように太い麺がなかなかお腹を満たせてくれます。

スープに浸すというより絡めるが正解なくらい濃厚なスープでございました。

娘はチャーシューが気に入ったようで僕のつけ麺のチャーシューを一枚くれと要求してきました。

娘の大満足で良いディナーとなるはずだったのですが、

あれ?なんかお腹の隙間ががが、、

そんなわけで追加で、かつさと さんへ向かいました。

チキンカツカレーをチョイス、娘も少しだけ食べたいとの事で、普通の卵のとじたカツ丼を食べていました。

かつさとってあんまり混んでるイメージないのですが、(おそらく全国版の番組にもとりあげられ県外からもおきゃくさんのくる『ふくしん』の近くだからでしょうか?)

それでも僕的にはありよりのありかカツ丼店で結構好きなお店です。

娘の残したカツ丼半分も完食し腹パンで帰宅しました。

娘も結構たべるようになったなぁー。成長まで感じられるステキな夕食となりました。